2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクセクス

こんばんわ、大井昌和です。 僕は小中高のあいだ、ゲーセンに通うのが日課であり、楽しみでした。 ロードランナー、黄金の城、グラディウス、魔界村、ストリートファイター1&2、 天地を喰らう1&2、スターブレード、バーチャ1&2。 初めて連載をした雑誌…

定期報告

こんばんわ、大井です。 いまは「おとな」の仕上げ中です。 あと「ちい」の下書きを明日からはじめます。 最近はコンビニの昔の漫画ばかり読んでます。 全部おもしろいのですが「スプリンター」が特に良かったです。 ・・・漫画書いて漫画読む生活をずっとし…

定期報告

こんばんわ大井昌和です。 今は「流星たちに伝えてよ」の原稿が終わり 「いつもいっしょに」の仕上げをアシにやってもらいながら 「おとなの生徒手帳」のプロットの編集の確認待ちをしながら 「VSご主人様」のプロット中です。 最近は涼しくなって仕事がしや…

アレに感謝

最近本屋さんでハヤカワのスペースをのぞいたら アーシュラ・k・ルグインの小説が全部並んでいるじゃないですか。 初めて見ましたよ、普通の本屋でこんな風景。 例のアレのおかげですねきっと。 ゲドと闇の左手と短編集しか持ってなかったので即大人買いで…

あ・・・

もう10月ですね、すいません。今は「流星」のペン入れしてます、すいません。 このあいだようやく ハチクロの最終巻とキーチの1部の最終巻を読みました。 どっちもすごいなー。 どっちも泣きました。 僕もがんばります。