2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

今晩は、大井昌和です。 来月12月発売予定の『流星たちに伝えてよ』と 来年1月発売予定の『ちぃちゃんのおしながき』の単行本作業を何とか終え、 来月幻冬舎コミックさんのネット雑誌幻蔵で描かせて頂く新連載の準備しながら 来るべき年末侵攻(誤変換だ…

ガセですか?

「レイディアントシルバーガン3」なるものがxbox360で出るって本当ですか? うーーーーん、xbox360かあ・・・また欲しい度があがりますね。

石川賢

本当に好きな漫画家さんでした。 担当から最初メールで教えて貰ったときは びっくりしました。 ドラえもんとかしか読んでない子供の頃、 友達の家にあった魔獸戦線を読んだときは衝撃的でした。 ミロク戦記を読んで石川賢の名前は僕の中で不動のものになりま…

折り返し地点

どうも、どんなに忙しくても8時間以上睡眠をとる 布団大好き大井昌和です。 「流星」の終わりが見え、ようやく今月の仕事の折り返しが見えてきました。 「VS」で今月のスケジュールを押してしまい、あげく一度ぶっ倒れてしまったので ドミノ倒し式にスケジュ…

仕事してます・・・

毎度、あまり書くことが無くてすいません、大井昌和です。 こないだ「vs」を描き終え、「いつも」の仕上げをアシに投げ 「流星」の最終話の下書き中です。 ちょいとテンパリ気味ですがなんとかがんばります。 あと来月の秋月りすさんの増刊に「ちい」を描…