2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

すいません。 最近仕事ばかりでほんとに書くことがないです・・・。 たぶん、まんがタイムフォワードが出てるはずです。 そこに「VSご主人様」が載ってるはずです。 「流星」背景&仕上げ中 「虹の女神」下書き中

サイン

まんがタイムジャンボ創刊記念?というテーマでサイン色紙を書きました。 まんがタイムジャンボかまんがタイムラブリーでプレゼントされると思いますので よかったらそちらでご応募ください。 肌が弱いので夏は机と密着する腕の部分にすぐ、あせもができてし…

プロット

こんばんわ、大井です。 大井は漫画を書くときにまず、ワードでプロットを書いてから それをネームにします。 最近忙しい、と毎回ぐちのように書いていますが、仕事が忙しいと現実逃避で今の仕事とはまったく関係の無い漫画のプロットを考えたりします。 そ…

夏のお仕事

こんばんわ、大井です。 最近更新が滞っていてすいません。 この夏は死にます、と以前に書きましたが、 実はは単行本の書下ろしの仕事が入りまして 現在てんてこ舞いな状況です。 本の内容は、映画の漫画化というもので 10月に公開される「虹の女神」(岩…

こんばんわ

仕事しています。 今さっき「おとな」のプロット(らふ)と「いつも」の下書きが終わりました。 結構前に「マザー3」をクリアしました。 それ以降、長いゲームに手を出せてません。 「コンタクト」が面白い、と言う話を編集さんに聞いたのですが 今はハマる…

明日は

「おとなの生徒手帳」の発売日です。 表紙画像を手に入れようとして芳文社のHPに行って 「大井昌和」で検索をかけたら、そんな商品はありません、と言われた レアな単行本です。 (多分新ブランドの単行本なので、HPまで手が回らないのだろうと思いますが…

もう7月!

はや! ・・・もう一年の半分は終わってしまったのですね・・・。 今年はいろいろやっていこうと思ったのですが 予想以上に忙しくなってしまい、思ったとおりにことが運びません。 いや忙しいというのは、むしろありがたいことなのですが。 今日は「vs」2…