2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉の声が変わりましたね

「おとな」の仕上げをしています。 「ちい」のネタだしがもうすぐ終わりです。 今回は1日くらい全くネタが出なくて参りました。出ないときはもう、 魚が歩き方を思い出すような、無駄な努力になってしまいますので そういうときはネタは考えず、次の日に回す…

大ボリューム

映画の漫画の原稿です。 原稿用紙を薄いモノにしたのですが まとめて130pというのはやはり迫力があります。 ・・・頑張ります。 「おとな」のプロットは終わり、下書き中です。 いやあ、130pのあとでは怖くも何ともないですね。 締め切りは間近ですが。 ・…

おわったー!

映画「虹の女神」の単行本の下書きが終わりました・・・! これから「おとなの生徒手帳」のプロットします。 ブログのタイトルの画像もそろそろ変えたいのですがしばらく無理そうです。 すいません。

近況報告

こんばんわ、大井昌和です。 最近はずーーっと映画の書き下ろしの下書きをしていました。 ようやくネームは全部終わり、あとは下書きの残りが30p位で 終わりが見えてきました。 一安心して普段の連載仕事をはじめたり、飲みにいたりしてきました。 今日は「…

テトリス

現在は映画の書き下ろし漫画の下書き中です。 アシスタントは「流星」の仕上げ中。もう終わる感じです。 最近はゲームができません。 仕事の合間の息継ぎ的時間しかないのです。 なので前に買ったテトリスDSのスタンダードマラソンlv1をひたすらやってます。…