2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回「芳文社同時連載作戦」

こんばんわ、大井昌和です。 芳文社の2つの雑誌で連載させていただいているのですが、 それぞれの雑誌の次号から、同時に新連載をさせていただきます。 まんがタイムジャンボ5月号(4月4日発売) 『今日から桜田ファミリア』 3男8女の大所帯の家族の日常…

第22回「ラジオ」

こんばんわ、大井昌和です。大井はいつも録音したラジオ10年分くらいをエンドレスで聞いて仕事をしています。 ただ、この10年分の中にも抜けている部分が多数あり、 友人に録音したものを借りたりして埋めているのですがまだまだ集まらず、 また、録音したも…

第21回「追い込み中」

こんばんわ、大井昌和です。 今は「女王蟻」の仕上げをしているところです。 ネット雑誌はあまりページ制限がないので 調子に乗ってネームをいっぱい切ったら、今死にそうになってます。 ・・・まあ、そんな愚痴を書くつもりじゃありませんでした。 前に、「…

第20回「ペン入れ中」

今年はまじめに更新しようと思ってたのに 10日も空けてしまいすいません、大井昌和です。 今日はジャンボの新連載の原稿を渡し、 (今の原稿が終わったら画像をアップします、すいません) 幻蔵の「女王蟻」のペン入れ中です。幻蔵の原稿は今回調子に乗っ…

第18回「見落としてました」

宇宙家族ノベヤマの単行本が出てたんですね。 雑誌掲載時に、これはすごいなー、とか思った漫画です。 宇宙家族ノベヤマ 1 (ビッグコミックス)作者: 岡崎二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/28メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブロ…

第17回「サテラビュー」

Wiiチャンネルって何かに似ているなあ、とずっと思っていました。 今日、仕事で疲れたへろへろの脳みそで家に帰る途中、見えました。 Wiiチャンネルは、サテラビューだと言うことが。 アレもそういえば、ゲームダウンロードやいろんなコンテンツがあったな。…