2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第29回「お知らせ」

こんばんわ、 26回が二回あったことを忘れて27回とか書いた痴呆症の大井昌和です。 しかも「おとなの生徒手帳」の2巻が来月出るのをここに書くのも忘れていました。 もう本当に脳がだめです。 まんが以外はうちの脳はポンコツになりかけてる模様です。 でも…

第27回「近況報告」

こんばんわ、大井昌和です。 今月はネットの連載の『女王蟻』がてんてこまいで更新できずにいました。 初めて、「この日を超えたら載りません」と編集さんに言われてしまいました、すいませんでした編集さん。 で、Wiiのゼルダをクリアしました。 久しぶりに…

第26回「いろいろやってます」

こんばんわ、大井昌和です。 最近は、仕事→飲み→仕事→飲み→仕事→飲み・・・という感じが続いて そろそろまじめに仕事しないと行けない時期に入りました。 『女王蟻』の下書きをやっております。 あと、少しづつやってたゼルダをクリアしました♪ 据え置きのゲ…

第26回「寺原」

今日の横浜ベイスターズの試合結果を見てびっくり。 先発・寺原と書いてあって、寺原ってまさかSBの寺原?と思いまして思わず検索してしまいました。 (ゆるーーーい横浜ファンなので一応気になるのです) そうしたら今季は、工藤や仁志に気を取られていまし…

第25回「ついにナイツ!」

こんばんわ、大井昌和です。 ついにナイツが来ました。 あのナイツです。 ・・・ってもう10年前の話なので知らない人もいるかも知れないんですよね。 バーチャ、グランディア、セガサターン3大名作ゲームのひとつ(勝手に決めてます)の 3Dアクションゲ…

第24回「なにもない日々」

こんばんわ、大井昌和です。 ・・・仕事中です。 最近は特に変化がない日々です。 うーん。 仕事場のパソコンが激しく調子悪いです。 ワープロでキーボードを打つと画面がちらついて、酷いときはそのまま青画面行きです。 10年以上パソコン使ってますが、…