2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今しているお仕事

今日、「女王蟻」の原稿を渡し、次回一応最終回。なので次回は幻蔵の表紙(ネット雑誌なのでこういう表現で良いのかな?)をやります。 「ちいちゃんのおしながき」ライオリ版のネタ出しと、読み切りのネーム。 某G報社の読み切りネーム出し。 「一年生にな…

お疲れ様でした

バイオ5、FF13も360で発売ですか・・・。 お疲れ様でした。 最近ちょうど、PS3とドリームキャストが重なってしょうがなく見えていたときに FF13のマルチプラットフォーム展開のニュース。 龍が如く3がシェンムーに思えてしょうがないと思ってた矢先でし…

遅くなりましたが・・・

13日にサイン会に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。 これからもひっそりと見守っていただけると幸いです。 最近お気に入りの絵は、未だ思い出し中ですのでお待ちくださいね。 PSPのゴッドオブウォーをやりたいですが、20p白紙なのに19日が…

サイン会します

こんばんわ、大井昌和です。7月13日に、とらのあな吉祥寺店さんでサイン会をやらせていただきます。 詳しくはとらのあなさんのHPにあります。 http://www.toranoana.jp/info/comic/080713_ooimasakazu/すっかりお知らせるのを忘れていました、とゆーか自分…