2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第33回「いろいろ終了」

こんばんわ、大井昌和です。 5月16日 「女王蟻」原稿アップ 5月19日 「桜田ファミリア」原稿アップ 同日 「ちいちゃんのおしながき」ペン入れ終了 ふっふっふ、良い感じです。 よーやく、まだ仕事じゃない漫画の下書きに戻れます。 今年の目標の一つは…

第32回「まずは吉田秋生」

こんばんわ、大井昌和です。 多分、一月くらい前に吉田秋生の「海街ダイアリー・蝉時雨のやむ頃」を読みました。 もう何年ぶりでしょうか、漫画読んで読んでへこんだのは。 初連載のとき、担当に読めと言われた「のだめ」以来だと思います。 フランダースの…

第31回「うう・・・」

日記に書きたいことはいっぱいあるのです。 吉田秋生の漫画がほんとにすげーという感想とか、 Wiiのガンダムゲームとか パソコンでAMラジオの録音できる機械が発売されたとか、 おとなの生徒手帳の2巻目の話とか、 あるのですが、 メインのアシスタントがあ…

第30回「絵日記とか」

どうもここに画像をアップすると小さくなるので、タイトルに絵日記を入れてみた 大井昌和です。 サラリーマンの友人から飲みの誘いを受けて五月に入ったことを知りました。 ゴールデンウィークらしいです。 なので大井が今連載しているネット雑誌の『幻蔵』…