はじめまして

ooimasakazu2006-02-22

はじめまして、漫画家の大井昌和です。

新しいお仕事などがあったらお知らせする場が欲しいと思いまして
はじめました。

とりあえず仮と言うことでご容赦願います。

まずは「ちいちゃんのおしながき」の増刊号が2/25に発売されます。
コンビニなどでお見かけしたらよろしくお願いします。



現在のお仕事の状況
ストーリー
・「おとなのせいと手帳」(芳文社まんがタイムジャンボ連載中)
4コマ

・「ちいちゃんのおしながき」①〜(竹書房まんがライフオリジナル連載中)

・「いつもいっしょに」①〜(竹書房まんがライフMOMO連載中)

ちぃちゃんのおしながき 1 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 1 (バンブー・コミックス)

風華のいる風景 2 (まんがタイムきららコミックス)

風華のいる風景 2 (まんがタイムきららコミックス)

ひまわり幼稚園物語あいこでしょ! 7 (電撃コミックス)

ひまわり幼稚園物語あいこでしょ! 7 (電撃コミックス)

いつもいっしょに 1 (バンブー・コミックス)

いつもいっしょに 1 (バンブー・コミックス)