いろいろ終わったー

どうも、大井です。


「流星」の下書きと、MOMOの企画が終わり、
ひと段落しました。
そして「ちい」の単行本の書下ろしのプロットをやろう、と
家に帰ってきたら、書下ろしの元ネタを仕事場に忘れてしまいました。
ひと段落して気が抜けてたようです・・・。


なので今夜は一休みします。


「凍月」を読み終えました。
ふむふむ、え?うおー?という感じで面白かったです。
(批評とかの才能はゼロです・・・)


グレッグ・ベアは「ブラッドミュージック」ではまりました。
「永劫」「久遠」は、いつか漫画に描いてみたい、と言う
かなわぬ夢を持つくらい好きでした。


次は「ミラーダンス」でも読もう、と思っているのですが、
これを読み終わると、日本訳の出てるヴォルコシガンシリーズで
未読のものがなくなってしまい、惜しくて迷ってしまいます。


とりあえず早く未訳の本は出てくれないかなー。