もう7月!

はや!
・・・もう一年の半分は終わってしまったのですね・・・。
今年はいろいろやっていこうと思ったのですが
予想以上に忙しくなってしまい、思ったとおりにことが運びません。
いや忙しいというのは、むしろありがたいことなのですが。
今日は「vs」2話目の原稿がアップして、「流星」ペン入れ
「ちい」のネタ出し中です。


えー、過労死する原因をいつ発表していいのかは、明日担当に聞いてきます。


今月は「おとなのせいと手帳」の発売です。
いろいろ秘密のある単行本ですが、みなさまどうぞよろしくです。



現在の仕事状況:
まんがくらぶオリジナルゲスト用「ちいちゃんのおしながき」
・GENZO「流星たちに伝えてよ」第三話
http://www.gentosha-comics.net/genzo/

おとなの生徒手帳 1 (まんがタイムコミックス)

おとなの生徒手帳 1 (まんがタイムコミックス)