おひさしぶりです

更新が滞っててすいません。


ずっと映画のペン入れしてます。
トップの絵は次の「流星」のキャラ絵です。
どちらもよろしくお願いします。


あと、今月のMOMOは休ませて頂きました。
申し訳ありません。
また次回から頑張ります。


あ。
あとくらオリの「おしながき」の読み切りがかなり好評だったようで
本当にありがとうございました。
また読み切りを書く機会があったら、頑張ります。


・・・そうそう。
テトリスのハイスコアがやっと更新できました。
今は63万点です。
理論的には100万点が出ると思うのですが、まだまだ道のりは遠いです。
てゆーかその前にDSが壊れそうです。
すでにボタンの効きが悪くなり始めてます。
ドラクエモンスターズが出る前にテトリスだけで壊れるのは非常に困ります。
友達のいない自分は、wifi対応のモンスターズはかなりありがたく楽しみだったので
それまでは壊れないで欲しいです。