すいません

ずっと更新できずにすいませんでした、大井昌和です。


さっき、編集さんに『幻蔵』の新連載の方の原稿を渡したところです。
今月はWiiの発売を横目に仕事をし、ビジョルドの『メモリー』も開けず
知り合いの忘年会にも行けず、
アシスタントを呼ぼうと思ったらお葬式で実家に帰ってたりで、
ずーっとカリカリ、カリカリしてました。
今月のマンガライフMOMOで『いつもいっしょに』の連載が終わったのに
なにもここで触れることも出来ずじまいでした。
読んでくれていた方、遅くなってしまいましたが
本当にありがとうございました。


最近は上手なアシスタントさんが来てくれるようになったにも関わらず
なぜか仕事のスピードは変わりません・・・。


とりあえず今日は単行本
流星たちに伝えてよ』が発売です。
今月から3ヶ月連続で単行本が出ますので、
有馬で買った方や、お年玉が残った方はよろしくです。


あと『大奥』の二巻もおもしろかったです。