第17回「サテラビュー」

Wiiチャンネルって何かに似ているなあ、とずっと思っていました。


今日、仕事で疲れたへろへろの脳みそで家に帰る途中、見えました。
Wiiチャンネルは、サテラビューだと言うことが。
アレもそういえば、ゲームダウンロードやいろんなコンテンツがあったな。
任天堂の先見の明をこうして知らしめることで喜ばれるか、
そんなものは早く忘れろ、と怒られるかですね。


そしてスペースバズーカ(・・・と言う名前だったような)はWiiリモコンだと。


ちなみに
未だにWiiを店で売っているのを見たことがないです。
ただ
3月4日は僕の誕生日です。
そして
明日はきららフォワードの原稿を、
週明けにはくらおりの「ちい」の原稿と
「おとな」の2巻のカバーイラストを渡し
「女王蟻」の打ち合わせがあります。
偶然、今仕事をしているすべての担当さんに会います。
そして偶然、
Wiiの話をしています。


Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】