第46回「近況報告」

こんばんわ、大井昌和です。
最近仕事ばかりで特に書くことがないので
今の仕事の状況、連載中の漫画と、この先の予定などを。


とりあえず連載中の仕事は、
●『ちいちゃんのおしながき』(まんがライフオリジナル、くらぶオリジナル)
雑誌の表紙カットのラフを描こうかな、とか思ったり思わなかったり中。
●『女王蟻』(ネット雑誌幻蔵)
通常作業。ペン入れ中。
●『今日から桜田ファミリア』(まんがタイムジャンボ
通常作業。脚本中。
●『一年生になっちゃったら』(きららフォワード)
来月発売の『一年生になっちゃったら』?の単行本のカラー周りやら、
来月の雑誌の表紙とか、描いたり。


あと
メディアワークスの15周年の記念で色紙と
来年某所で描く予定の読み切り漫画の脚本思案中と
ナイショの漫画下書きほぼ終了。


とゆーかんじです。
とりあえず来月の『一年生になっちゃったら』?をよろしくです♪