第48回「これからの日記」

こんばんわ、大井昌和です。


気温の変化に負け、ご多分に漏れず風邪などをひいていました。
寝込むほどつらくなく、
バリバリ仕事するほど快調でもないのが一番面倒ですね。


最近は漫画ばっかで活字を読んでないっす。
だめですねー。


あと。
今月の、まんがタイムきららフォワード(長い雑誌名だ・・・)の表紙と巻頭は
大井の『一年生になっちゃったら』なので、よかったらとゆーか是非ともよろしくです。




10月17日第49回「予定日記1」
こんばんわ、大井昌和です。
『女王蟻』の仕上げ作業中です。
そろそろ『桜田ファミリア』の下書きをしないと・・・。




10月18日第50回「予定日記2」
こんにちは、大井昌和です。
今日は寒かったです。
仕事場に歩いていく途中で上着を買ってしまいました。
桜田ファミリア』の下書き中です。


10月19日第51回「予定日記3」
こんばんわ、大井昌和です。
なんとか『女王蟻』の原稿アップ。
桜田ファミリア』のペン入れ中です。
DSのASHか
PSPのバトルクロニクルのどちらを買おうか迷い中です。

あと。
芳文社より発売される『一年生になっちゃったら』?発売まであと一週間です。
よろしくお願いしますです。
とらのあなさんで購入いただけるとメッセージペーパーなどがついたりします。
とらのあなさん、いつもありがとうございます)




10月20日第52回「予定日記4」
こんばんわ、大井昌和です
ASHを買いました。
まだできてません。
桜田ファミリア』の原稿を早く終わらせてからはじめないと・・・。