お疲れ様でした

バイオ5、FF13も360で発売ですか・・・。
お疲れ様でした。


最近ちょうど、PS3とドリームキャストが重なってしょうがなく見えていたときに
FF13マルチプラットフォーム展開のニュース。
龍が如く3がシェンムーに思えてしょうがないと思ってた矢先でした・・・。


つーかセガは本当にもう。


ただ大井の思うPS3とドリームキャストの違いは、
大井の人生で最高のゲームハードはドリームキャストで、
Wii、360はあるけどPS3は未だに買ってないという点ですな。


セガはもうガンバルキリーの2を出すか、
クレイジータクシーの新作をお願いします。
それにしても、旧xboxの時はアツくソフトを供給してたくせに
今はPS3にべったりなのは何故でしょうか?
つくづく沈む船の好きな会社です。
そしてそんなゲーム会社が好きな大井もホントにだめだと思います。





そんなこんなで原稿はあと9p白紙です。
がんばります。



追伸:
好きな絵を思い出しました。
「真夏の夜の雪女」の大山玲さんの絵が大好きです。
・・・サイン会の時に質問されたのですが、答えられませんでしたので。