秋の予定

決してドラクエが忙しくて更新していないわけではない、大井昌和です。


「ちい」の増刊号は編集さんに「まあまあ」とほめられるぐらい売れました。ありがとうございました。
先月くらいからばたばたしてるのは、増刊が終わったとたん、秋の準備のせいです。

月刊ヤングキング連載中の「おくさん」の第一巻が9月、
まんがライフオリジナルの「ちいちゃんのおしながき」6巻、
まんがくらぶオリジナルの「ちいちゃんのおしながき繁盛記」1巻が10月同時発売
・・・のせいです。色いっぱい塗ってます。
メッセージペーパーもいっぱい描かされます。



いいHP。
http://thesaurus.weblio.jp/
類語辞典の電子辞書は昔から探してまして。
でも無くて。
そしたらこんなHPが出来てまして。
ありがたい。
ただ、このWEB類語辞典の元の藤本直「類語玉手箱 Ver7.00」とシソーラスは両方買ってるという・・・。
でもブラウザ上で見れるのが一番便利なのでありがたいです。