マスエフェクト

積みゲーに少し手を出しました。
マスエフェクト・・・モンハン3・・・ロックスターテーブルテニス・・・
結論はベヨネッタの発売を待とう!


そしてベヨネッタ発売の少し前に、「ちいちゃんのおしながき」6巻と
「ちいちゃんのおしながき繁盛記」1巻が出ますので、どうぞよろしくです。

あと。
以前大井のことをかいてくれた葛西さんの「あしなり」が連載中のまんがライフwin
「ちいちゃんのおしながき」の試し読みができますので、
まだ読んだことがないという方は、こちらで一度読んでいただいた上で購入を検討されるとありがたいです。

試し読み
http://4koma.livedoor.com/mangalife/ooimasakazu/chiichan_no_oshinagaki/

ちぃちゃんのおしながき 6 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 6 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)

おくさん 1 (ヤングキングコミックス)

おくさん 1 (ヤングキングコミックス)