年末

wii罪と罰・・・こんなはずではなかったのに、と頭を抱えてる大井昌和です。


早いものでもうすぐ12月です。
年末進行は・・・やっぱりあるみたいです。
今年の年末は映画とゲームが良いものがそろってるというのに・・・。
アバターとイングロリアスバスターズは絶対見に行きたいです。
ワンピースの映画も絶対映画館行かないとなあ・・・。
アサシンクリードPSPでも出るというのが困りもの。
アサシンの?が12月3日でPSP版が23日って・・・!
PSP版はPS3と連動するとか言ってますけど、360しか持ってない人間はシカトですかね?


あと、12月は「一年生になっちゃったら」5巻が出ますのでゲームと映画の合間にお楽しみください。

「おくさん」は再開に向けて鋭意努力中ですのでしばらくお待ちください。すいません。