2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回フォーエバーブルー

こんばんわ、チャイナエアラインにだけは乗らないようにしようと心に決めた 大井昌和です。 10年間に何回事故起こしてるんでしょう、あそこ。 最近ゲームができてません。 Wiiのドラクエソードをクリアして以降はなにもしていません。 Wiiのフォーエバーブル…

第42回「サイン本」

こんばんわ、大井昌和です。 アニメイトさんで販売していただいた『女王蟻』のサイン本ですが、 おかげさまでいっぱい申し込みを頂いたようでありがとうございました。 ・・・てゆうかすいません。 アニメイトさんのサーバーが落ちそうになったくらい申し込…

第41回「日記」

11時半頃、仕事場到着。(最近早起き) いつもは一時頃に到着するので 昨日から仕事場に泊まっているアシさんが、まだ寝ているかも知れないと不安に思いながら入る。 ちゃんと起きてて良かった。 「一年生」の背景、残り15pくらいを開始。 14時半頃、…

第40回「近況」

こんにちわ、大井昌和です。 今は「一年生になっちゃったら」の作業中です。今、下書きを終えたところです。 これから編集にFAXして、ペン入れします。 最近は偉くばたばたして書くことがありすぎて書ききれません。 こないだ、久しぶりに酔っぱらいました。…