第43回フォーエバーブルー

こんばんわ、チャイナエアラインにだけは乗らないようにしようと心に決めた
大井昌和です。
10年間に何回事故起こしてるんでしょう、あそこ。


最近ゲームができてません。
Wiiドラクエソードをクリアして以降はなにもしていません。
Wiiフォーエバーブルーを楽しみに、お小遣いを貯めて待っていたからです。
が。
発売日を少し過ぎて、仕事が一段落してからお店に行ったところ、どこにも売ってません。
なるほど、大ヒットで品切れか、と思い店をあとにしました。
大井が目を付けたものは売れますから。今まで生きてきて最高のゲーム機はドリームキャストと胸を張って答えられる男ですから。
しばらくして、また仕事が一段落してからお店に行きましたが、売っていませんでした。
流石にお店の人に尋ねたら、不具合で回収中、と言われました。
調べたら発売日翌日に不具合が見つかったそうで。
・・・無駄遣いしないで待ってたのに。


ところでドラクエ9って夏に出るって思いこんでたんですが、放置されてますね。
ドラクエの続編は、大井の仕事の時間をかなり圧迫するので
早めにスケジュールを切ってドラクエを待ちたいのですが・・・そろそろ発売日を決めてもらえませんかね。


で、サイン本の件ですが、今度はかなり多めに描かせてもらえそうなので
もし前回逃した方などがいらしたぜひどうぞー。



フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

でも在庫ありません。