第44回「映画」

トランスフォーマーエヴァを見ようかな、どうしようかなー、
エヴァは4本まとめてDVDでも良いけどトランスフォーマーは映画館で見ないと価値半減しそうだしなあ、
とか思ってたらこないだ、先輩のひとが「マイケルベイだし大井くんの期待の上も下も1ミリも超えないけど見るなら絶対映画館が良いよ。バンプルビーの変形シーンは必見」とか言われたり、でも「エヴァの予告見ると見たくなるよね、貞本の絵を21世紀にするとこうなるんだ、と感心した」と言うのを聞いたり(貞本を呼び捨てにしても良い人に)しているのでエヴァもやっぱ映画館?と迷い中の、
大井昌和です。


涼しくなってきたのでネームが進みます。
連載と関係ないことしてたので多分今月もきついですが。
とりあえず今は「ちい」を終えて
「一年生」の下書き中です。
一年生は来月本になります。


DSのFFCCリングオブなんちゃらをやりました。
多分ゲームの物語で面白いと思ったのは2本目です。
(1本はドラクエ3
あとゲーム部分も面白いです。
ジャンプのある立体ゼルダをやってる感じです。
いい話なのですが説明するとものすごくネタバレになってしまうと思うのでダンマリを決め込みます。