第40回「近況」

こんにちわ、大井昌和です。


今は「一年生になっちゃったら」の作業中です。今、下書きを終えたところです。
これから編集にFAXして、ペン入れします。
最近は偉くばたばたして書くことがありすぎて書ききれません。
こないだ、久しぶりに酔っぱらいました。
新しい担当と懇親会という形で飲んだのですが、
若い上にお酒が強く、一緒に飲んでたらダウンしました。


しばらくして。
今月分の「ちいちゃんのおしながき」を色々仕上げてまとめて編集に渡そうとしたとき、
真島さんも編集に付いてきたので、飲みに行きました。
イカのワタ焼きが美味しく、これは日本酒だなあ、と思ったのですが
その前にしたたか酔った経験がブレーキをかけてくれたので助かりました。


他にも色々ありましたが、
とりあえず現在発売中の単行本「女王蟻」?の第一話が試し読みできます。
↓をクリックすると即読めますので、よかったら、てゆーか是非どうぞ。
http://www.gentosha-comics.net/genzo/comics/joouari/#04