もうすぐ梅雨だそうですね

ooimasakazu2006-06-10

仕事してます。
メインは「vs」の二話目の下書きです。


仕事中は昔のラジオをデータにして聞いてますが
昔の放送があまり手に入りません。
横浜に住んでた頃はラジオの放送が入らない、山奥にいたので
主に東京にでてきたからの放送分と、
友達にもらったデータのローテーションです。
ラジオもそろそろテレビみたいに、DVDにして売ってくれませんかね?


あとDSでドラクエモンスターズが出るって本当ですかね?
ネットでうわさを聞いたのですが、
本当なら非常に嬉しい話しです。
ヤンガスは据え置き機なので、手を出すにはハードルが高いです。
テレビの前に座って、テレビの電源を入れて、ビデオ入力に変えて
ゲーム機の電源を入れて、コントローラのコードの絡まりを解いて・・・
と前段階の準備をしてるだけでやる気ゲージが減っていくのです。


WiiもPS3も常時待機状態で、コントローラはコードレスになるというのは
画面がきれーとかより嬉しいなー。