第26回「いろいろやってます」

こんばんわ、大井昌和です。


最近は、仕事→飲み→仕事→飲み→仕事→飲み・・・という感じが続いて
そろそろまじめに仕事しないと行けない時期に入りました。
『女王蟻』の下書きをやっております。


あと、少しづつやってたゼルダをクリアしました♪
据え置きのゲームをクリアしたのは久しぶりだな〜。
龍が如く以来かも。
ただ、春に出ると言ってた剣神ドラクエが出る前にはクリアしたいと思ってがんばったのに
ドラクエは7月とか言い出して、次はどうしようと、困り中です。
ペーパーマリオかな、やっぱ。


最近、よーやく『RIN』の2巻がでてダッシュでゲットで読んだところ
青春漫画になってましたね。おもしろいですけど。
あと、『平成コンプレックス』の続話。
イランに派兵というところでやられました。
{前にアワーズで連載していたものの続きを、今は同人誌でやっておられるのです。続きが見たくて初めて同人誌を買いました。http://www.codama.jp/興味ある方はこちらで}