如月ハヤセの報告 第三回目


こんばんわー、如月ハヤセです!
虫占いではアクテオンゾウカブトムシです!


今日は残りの人物を一気に紹介したいと思います!
まずは、六丞拓摩さま!

元々は月の最強の情報発掘官だったのですが、
「街使い」というテロリスト逮捕の協力をしに地球に行って帰ってきたら、
その能力を無くしてしまい、現場の捜査官になってしまいました。
それでも超優秀!
ハヤセの彼氏になる予定の人です!!


以下はアルテミスヤードという
月の犯罪捜査組織の人たちです。



そして月にいる数少ない地球人、
地球各国政府が連盟で月に置いている大使、ボア大使。

人を信用しなさそうな目ですねえ。
大体、年寄りのくせに子供を格好をしてるのが
人を騙す気まんまんです!!


最後にこの人。

月の生体機械、ANTの研究者アリアン・センチネル博士。
いろんなことを知っていそうな人なのですが
ちゃんと教えてくれません!
人付き合い5段のハヤセの会話にちっとも乗ろうとしてくれませんでした。
きっとシャイな人なのです。



・・・と、このように変わり者ばかりが
それぞれの思惑で動き、
女王蟻に関わり、
月の命運を動かしていきます。
その物語のスタート、
『女王蟻』第一巻、7月24日発売です!
どうぞよろしくです!!


ちなみに作者は今日、
一年生になっちゃったら』と
『ちいちゃんのおしながき』の原稿をあげてうかれています。
『一年生』のほうは今回はプールのお話で、スク水だらけ、
『ちいちゃん(まんがくらぶオリジナル)』のほうは本編は夏野菜をテーマに、そして本編とは別に、
謎の八百屋に取材に行った、4pの取材漫画も載っている、
と言っていますので、そちらのほうも是非読んじゃってください!!