第57回折り返し地点

こんばんわ、年末なのにお酒を飲みにも行かず仕事ばかりしている大井昌和です。


よーやく年末進行も折り返し地点を迎え、気分転換のブログ更新です。
今月はここまで、
一年生になっちゃったら」からはじまり
桜田ファミリア」、「ちいちゃんのおしながき」×2、
「ちいちゃんのおしながき」4巻の単行本作業、
来月フォワードの「一年生になっちゃったら」の表紙のカラー、
「女王蟻」を片付け、
あとは
来月の「一年生になっちゃったら」の巻頭カラーと
来月のくらオリの「ちいちゃんのおしながき」が残っております。
がんばります。


・・・でも、今年もなんとかお仕事があってよかった。


追記:
「篦棒な人々」が面白すぎて、一気に読んでしまいました。
ネタの宝庫のようなインタビュー集でした。
戦前戦中戦後を生きた人間は本当に面白いですね。
あと今は、スティーブン・バクスターの「ブランクゼロ」を読んでます。
これも大風呂敷を広げていてまあまあ面白いです。


篦棒な人々ー戦後サブカルチャー偉人伝 (河出文庫 た 24-1)

篦棒な人々ー戦後サブカルチャー偉人伝 (河出文庫 た 24-1)