すいません

ほんとにご無沙汰してすいません、大井昌和です。


今月は「一年生」「桜田」の2冊分の単行本作業でぴーぴー言ってました。
よーやく一段落して、来月の発売を待てばいい状態になり一安心です。ふう。


あと、「ちい」はアンケートはがきを編集さんから頂きました。
いつも読むのが楽しいです。
アンケはがきを送っていただいた方、ありがとうございました。


「女王蟻」はよーやくラストが見えてきた感じで、描いてて楽しいです。
これを1冊で終わらそうとした自分の無謀さに呆れてますが。







最近は小説やゲームや漫画にあまりが手が出せず寂しいです。
安永知澄さんの漫画を読み直したり
PSPでモンハン2Gをちまちまやったりするぐらい。
モンハンはやっと上位クエストに入れた・・・と思ったら知り合い二人はG級どころか全部クリア。俺より忙しいはずの人まで。
・・・がんばろう。






気になるものは
「ナナシノゲーム」
エレクトリックアーツのビルを走る、撃たないFPS(タイトル忘れた)
ゴッドオブウォーPSP
「キーチVS」(漫画)
「スターシップトルーパーズ3」
・・・これくらいは目を通せるように時間を作ろう。
日記もちゃんと書きます。