宣伝です

今晩は、大井昌和です。


今日は「一年生になっちゃったら」?と「今日から桜田ファミリア」の単行本の発売日でした。
単行本は、作業をしてから1〜2ヶ月くらいあとに発売されるので、
何処が苦労したとか、何を考えていたとか、を完全に忘れてしまっているので、
発売日には特に書くことが無くてすいません。
ただ「一年生」と「桜田」は全く別方向にがんばってマスので、お金が余ってる方は両方買ってくださいm(_ _)m


最近はゲームもあまりせず、(リンクのボウガントレーニングが面白かったです。1時間で完全クリアという驚異のシンプルさですが、面白かったです。FPSモードで時間無制限のステージがあるといいのになあ。)
本もあまり読まず(記憶に残ってるのは「移動都市」くらい。「ウォーサーフ」は序盤と設定のおもしろさを台無しにする展開でちょっと残念。てゆーかビジョルドの新刊はまだですか?)
まじめに働いています。


一年生になっちゃったら (2) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (2) (まんがタイムKRコミックス)

今日から桜田ファミリア 1 (まんがタイムコミックス)

今日から桜田ファミリア 1 (まんがタイムコミックス)