8月の日記

8月の半ばくらいに更新した記憶があったのに・・・。


もう数時間で8月も終わりですね。
8月26日には「ちいちゃんのおしながき」増刊号が出てます。(遅い!)
色々書き下ろしたりしてます。

なんか8月は色々働いた気がするんですが・・・思い出せない。

9月にでる月刊ヤングキング(確か)で「おくさん」再開しますので、こちらの方もよろしくお願いします。
休んでた理由はナイショです。売れたら暴露本を書きます(うそです)。

10月には「ちいちゃんのおしながき繁盛記」?と
11月には「ちいちゃんのおしながき」?が出ます(予定)



皆さん夏休み映画は何を見ましたでしょうか?
トイストーリー3」もぼろぼろ泣きましたが、「ヒックとドラゴン」は男の子は見ないとまずいですね。
インセプション」はまったく情報無しで見たら(渡辺謙とデカプリが出てるのは知ってました)びっくりしました。
自分の映画10選のメニューに、久しぶりに一つ加わりました。
ちなみに10選はまだ全部埋まってません。

あとは「特攻野郎Aチーム」をなんとしても見たいのですが・・・暇あるかな?


本当は一個一個の映画について書きたいのですが、書いてたら8月が終わるので止めます。
ではまた来月。











・・・あ、そうだ。
アリエッティはアリエナイッテ。