隔月報告すいません

てっきり6月に一同更新していたつもりの大井昌和です。


「おくさん」の2巻とヤングキングを買うとブラジャープレゼントがあるとか、


「ひるどら」は最終回だけど、打ち切りじゃなくて雑誌のリニューアルのせいです、
打ち切りではないです(大事なことだから二度言いました)


などを書かなければいけなかったのですが。


今月は「まどか☆マギカ」を全部見ました。仕事の合間に。
H文社の担当に、「まどか〜」というのが流行ってるらしいけど、見せて(ハート)
と言ったら
アンソロジーに一本描いてくれたらいいですよ(はーと)
と返されたので、10pほど描きました。
多分今月発売・・・のはずです。




あと今月の「まなびや」はモーニングツーで二本掲載であります、ありがたい。
こちらもどうぞよろしくです。


「ちい」は今年も増刊が出ますので、お盆が終わったらコンビニなどで探してみてください。


「一年生」は色々仕込みながら・・・という感じなので温かく見守っていただければと思います。



こないだ。
飲み屋さんでテレビを眺めてたらリアル「ちい」が出ててびっくりましました。
9歳で小料理屋の女将で天才料理人て!
竹の編集部でも言っていて、「まなびや」の原作の北島先生にも「リアルちいちゃん」だよ!と言われたのですが
「ちい」の担当だけその子を知らなかったという・・・。
近いうちに取材をかねてお店に行ってみたいです。