あけまして・・・ごめんなさい

あけまして・・・なんでもないです、こんにちは、大井昌和です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!(空元気)

とりあえず今年は気持ち的に勝負な年な気が勝手にしてます!なんとなく!
まずは今月「おくさん」(月刊ヤングキング連載中)三巻の発売でありますのでポチるなり、予約なり
ふらりと買っていただければ感謝です!

おくさん 3 (ヤングキングコミックス)

おくさん 3 (ヤングキングコミックス)

あと「おいしい学び夜」二巻(モーニングツー連載中)
一年生になっちゃったら」(きららフォワード連載中)8巻も上半期に出そうです。
「ちいちゃんのおしながき」(まんがライフオリジナルまんがくらぶオリジナル連載中)も変わらぬ心で書いております。

正月から風邪をひいたり治ったりまた引いたりしてて、一年の厄をひと月で落とそうという画期的な試みを成功させ、今年は万全です。


モンハンは未だブラキに挑めない状態でありますが、こちらもがんばります。


大井昌和