第8回「気づいたら」

こんばんわ、大井昌和です。


今日から竹書房さんウィーク。
まずは「いつもいっしょに」の単行本作業と
まんがくらぶオリジナル」の新連載の表紙カット
をだだだーっとやって、
まんがライフオリジナル」の「ちいちゃんのおしながき」のネタだし中です。


そして
「ちいちゃんのおしながき」③巻が発売中です!
(もう出てたのね、横のアマゾンへのリンクに③巻の画像が出てるのを見て気づきました。ごめんね担当さん)
小学生兼板前をする「ちいちゃん」の4コマ漫画です。
こちらもどうぞよろしくです〜。

ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)