第38回「やることいっぱい」

こんばんわ、大井昌和です。


また単行本を出させて貰える時期になり、ちょいとばたばたしてます。
単行本のカバーイラストを描いたものの、没を喰らったり。(自分に)
カバーの色まで塗って没にしたのは、あいこ以来です。
タイトルの題字の筆を知り合いのツテで頼んだり。
やることがいっぱいです。


と言うわけで来月、7月24日(確か)『女王蟻』の一巻目が出ます。
月の都市で蟲とお尻と勝負パンツが宙を舞う漫画です。
よろしくお願いします。
・・・あと、初版は相当レアです(ものは言いようです)なのでなるべく予約していただけると手に入りやすいと思います。


女王蟻 1 (バーズコミックス)

女王蟻 1 (バーズコミックス)